SSブログ

阿部寛の顔の濃さに“黒星”「負けてます」 [芸能]

待ちに待った映画ですよ〜!!

俳優の阿部寛、今月20日に現役を引退した元大関の琴欧洲らが26日、都内で行われた映画『テルマエ・ロマエII』(4月26日公開)完成披露イベントに出席しました。

阿部寛、高良健吾を濃い顔“一族”に勧誘



 同作でローマ帝国のグラディエーター役として映画初出演した琴欧洲は、主演を務めた阿部の“顔の濃さ”について「阿部さんに負けていますよ」と敗北宣言。欧州(ブルガリア)出身者の一言に阿部も「確かに海外の方に言われると…」としぶしぶ納得。さらに、「でも、もう一人上の方がうちのチームにはいる。きょうは来てないけど」と北村一輝を揶揄して、笑いを誘っていた。

 琴欧洲は、映画出演のオファーについて「非常にドキドキした。うれしかった」と笑顔。今後の俳優業には「またよかったら。阿部さんの胸を借りて…。お願いします!」と意欲を示した。


共演した共演した上戸彩(28)からも演技に「迫力があった」と太鼓判を押されていた。

 そのほか、俳優の宍戸開(47)、竹内力(50)、菅登未男(83)、いか八朗(80)、豪風関(34)、大喜鵬関(24)が出席した。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。